「痛カフェ」

今夜のChoose*Cafeは、ものすごく綺麗^^

ドームの中が七変化^^
わたしは、けいおんの中野梓でいきました。
皆さん痛い装備をしても、目立ちませんでしたww

お土産は、なんと痛車なのです^^それを皆さん着こなしておりました^^
とても綺麗な車なんですよ。
さすがラーさん^^

皆さん曲に合わせて七変化^^
この多彩なドームは、アリエスさんの自作のドームだそうです。

キューグリさんとChoose*Cafeの2つのいいとこどりで、いつもよりパワーアップした、Choose*Cafeでした^^
とても素敵な企画を、ありがとうございました。

様子はこちら、SS撮り切れませんねww

中身が濃くて、たのしかったな~~^^

「痛カフェ」” への4件のコメント

  1. けい♪さんおはよーございます!!昨夜はご来店ありがとうございました!!
    初のヲタク拝見・・・キューグリーさんとChooseとのコラボ どうなるのだろう?

    ・・・と思いましたが、凄い事になってましたねw

    痛ハニワくんが目立ちすぎた^^; SSも沢山撮ってくれてありがとー!
    3時間踊り続け~着替えまくりで店員も一緒になって楽しませて頂きました^^
    ドーム凄いねー 痛車でまた遊んで頂けましたら幸いです♪

     

    • ちーさん、コメントありがとうございます。

      想像以上に、すごいことになりましたねww

      皆さん、ドームのテーマに合わせてコスチェンジしていましたね^^
      ブレさんが、大喜びしそうなテーマが多かったかもですね。

      いろいろなことが短時間の中に凝縮されていて、
      追いついていけませんでしたww
      たのしかったですね~~~^^

  2. けいさん、先日もChooseにお越しいただきありが㌧♪(・ω・)ノ

    キューグリさんのドームはアリエスさんがコーディーネートされたもので市販の物とはまったく違うので職人が作ったような感じで一見の価値ありだったのです。
    見て体験して頂けたように、みるみる背景が変わっていくのも凄いしこれは何度見ても感動物です。

    今回は出ませんでしたが「その場に居ながら世界旅行を体験できるような素敵な背景ドーム」もあります。 まるでぐぐるアースをSLで体験しているような浮遊感覚もちこっと味わえたりしますよ。

    まさにSLの中でもさらに非日常って感じで癖になります。

    • ラーさん、コメントありが㌧^^

      ヲタク文化を、あんなに綺麗に表現できるなんて、
      センスの良さが際立ちましたね^^

      ラーさんオリジナルの衣装もとても素敵でしたよ^^

      四季のドーム、世界量のドームも観てみたいですね^^
      見所満載のChoose*Cafeは、楽しいですねww
      ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。