聖剣エクスカリバー

昨夜のchoose*は、「中世」聖剣エクスカリバー?抜けるのか? がテーマでした^^

皆さん、中世をモチーフにした服装で集まりました。
シロさん作の甲冑もお土産に頂きました^^

そして、勇者の証を手に入れる為にエクスカリバーに挑戦するのですww

これだけの勇者が集まると、どんなノートリアルモンスターでも倒せそうですねww

Picasaにあっぷ^^

聖剣エクスカリバー” への6件のコメント

  1. けい♪さんこんばんわー!!昨夜は素敵な騎士姿でお越し頂きありがとうございました!!
    やっぱ。。男子が鎧着るとかっこいいーっ!

    聖剣いがいの剣も沢山抜けちゃいましたが、それはそれで楽しんで頂けたようで何よりw
    タコ足やらちくわやら。。。Chooseらしいと言えば、Chooseらしい(^-^;)
    SSも沢山撮ってくれてありがとうね^^ みなさんのSSを何度もみて反芻しております♪
    また、一緒に遊びに参加してやってくださいね♪

    • ちーさん、コメントありがとうございます。

      先日は楽しい企画を、ありがとうごさいました。
      あの会場の雰囲気は、いきなり最終ボス戦に向かうところみたいで、
      最強の武器を手に入れる場面を見事に再現されていました。

      先週と全く関係のない企画を1週間でまとめてしまうChoose*Cafeの素晴らしさに、感服いたします。

      またよろしく願いします。

  2. けいさん、先日もChooseにお越しいただきありが㌧♪(・ω・)ノ

    「中世」の世界観&エクスカリバーネタ堪能されたようでよかったです。

    なんていうか、もうchiさんのステージ作成能力は凄いですよ。
    これはもうマシニマに使えるくらいのジオラマステージって言っても過言じゃないと思う。
    素材も含めてこれだけの物を1週間(実質1日)で作るのは一つの才能だと思う。

    だからこそのSSの臨場感が半端ないw
    SLじゃない別ゲームでRPGのパーティ組んでるって言っても区別つかないんじゃないのってくらいのSSの出来です。

    しかし、ますますChooseはカフェじゃなくなってるなーって改めて思ったw
    うははw

    • ラーさん、コメントありが㌧^^

      ラーさんのSSは、本当にきれいですね。
      色合いが明るくて、くっきりしていて^^
      別スタジオで撮ったようです。

      ちーさんの会場づくりはほんとにすごい@@
      イメージに合う素材を、さっさと組み立ててしまうのですね。
      また、空間の配置もいいですよね。
      会場の広さ以上を感じられます。

      いつも思うのですが、すぐに壊してしまうのもったいないってw
      今までの大作を、ミュージアムで展示したいですよねw

    • crowさん、コメントありがとうございます。

      エタヌカリベーかもしれませぬww

      実際の伝説のアーサー王と、エクスカリバーと、石に刺さった魔剣の関係は、はっきりしたものではないようですね^^
      諸説がいろいろありすぎるようです。
      調べていくと、おもしろいw

コメントは受け付けていません。